fc2ブログ

『9/6 文学フリマ大阪』  参加見合わせのお知らせ


皆さま、こんにちは。
以知記でございます。



来たる9/6(日)に行われます、
『文学フリマ大阪』への参加をとても楽しみに致しておりましたが、
今回は参加を見合わせさせていただくことになりました。





新型コロナウイルスのへの危惧だけでしたら
徹底した除菌対策を考えつつの参加も考えてみようかと
サークル活動としては思っていたのですが、

台風10号の影響で悪天候が考えられますことと、
実は私、平あげはが8/24(月)に階段から落ちまして(涙)
左肩と左足を怪我をしてしまいまして(マジでダメすぎるよ、ぱっち)、
本を含む荷物の運搬や、サークルスペースの設営は厳しいということになりました。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。



イベントに全く参加が出来ていなかったので、
本っっっ当にめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、
「痛みがある状態で、更に悪天候の可能性がある中での移動は無理だよ」と
お医者さまからもストップをかけられてしまったので、
今回は見合わせをさせていただくことに致しました。



頑張って早いうちに本作ったんだけどなぁ(超デカいため息)


「段ボール箱ミッチミチに詰め込み倒した」(←ここ大事!)たっぷり満載過ぎる本を
持っていきたかった(涙)

イベント当日に参加をされます皆さまに、素敵な出会いがありますように
心から祈っております。


次に参加できそうなイベントを模索中です。

楽しんできてくださいね!!






『以知記』

おだまきみまき
平あげは






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

な、なんと!

お加減はいかがですか!
(この記事を見るのが遅くなりまして、いまごろすみません)
肩と足ということは、かなりひどく打たれたのではないでしょうか。
ご無理なさらずに、ご静養くださいね。
1日も早いご快癒をお祈りしています。
お大事に!

八乙女夕さま


ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。

自分で今でも思うのですが、
階段から落ちてしまって瞬間の足の動きなどは全く記憶になくて、
階段から落ちてしまう瞬間だけは鮮明に記憶されています。

しかも、不思議なことにスロー再生みたいな感じで。

今思うと滅茶苦茶恥ずかしいのですが、
ゆるりと静養したいと思っております。

コメントをいただきまして、すごくうれしかったです。
ありがとうございます。