fc2ブログ

ぱっちの過去絵、おだまきセレクト!

こんばんは、おだまきです。


ぱっちのイラストを公開させていただくので、ブログの分類はぱっちにさせていただいております。


ぱっちの家で作業しながら、合間にpixivの私の小説を書かせてもらっていたのですが、思うような言葉が出なくなった瞬間、集中力が切れてしまった、ダメダメおだまき。


長年の付き合いのぱっちには、すぐにバレてしまいました。


「ちょっと休憩しよ?」


との女神様ぱっちの温かいお言葉に、おだまきは甘えさせてもらうことに。


よし、作業に行き詰まったから、元気になるために、ぱっちの原稿を片っ端から見させてもらおう!

役得だ!(ぱっちファンの皆さまごめんなさい)


ぱっちの過去のイラストなどの原稿を見せてもらっていると、一枚のイラストに目が留まりました。
あぁ懐かしいなぁと思いながらしばし眺めていたイラストがこちらです!


ハイ!(ぱっち風)



20180528172350579.jpg



銀魂の土方十四郎!


おだまきは、ぱっちの描く真選組が大好きです。


このイラストを、おだまきが選ばせていただいた理由は、鍛え上げた剣士らしい首と顎のライン!
日々の鍛錬の賜物を、ぱっちが見逃すことなく描いてくれているところです!!

上から見下ろすような、いわゆる俯瞰のイラストもいいのですが、おだまきは斜め下からのこの角度を綺麗に描ける、ぱっちの絵が大好きなのです!

そして、ぱっちの美しい文字。

ぱっちよ、おだまきはやっぱりぱっちが大好きだぁぁぁ!!
こんな私と一緒にヲタ活してくれて、本当にありがとう!


だから、ぱっち、早く原稿しような(圧)

私も原稿しなくては(激焦)


ぱっちの快諾により、過去絵ではございますが、ペン入れと色付けまで完了したイラストを公開させていただきました。

ぱっち、ありがとう!!




にほんブログ村
いつもありがとうございます、よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト