FC2ブログ

第四回文学フリマ京都 出店参加のお知らせ

以知記でございます。


来る2020年1月19日(日)に行われます、第四回文学フリマ京都に出店させていただきます。

今回は、文学フリマ京都限定のご当地ジャンルである「もののけ・妖(あやかし)」で出店させていただきまして、


その名を呼ぶもの 平安絵巻編 特別版


を新刊として頒布させていただきます。
また、文学フリマ大阪で頒布させていただきました、


お茶のお作法 第一煎目


こちらも少しですが頒布予定でございます。


当ブログや小説投稿サイトの以知記のアカウントにて、安倍晴明と従者のミヤマ(オリジナルキャラクター)、藤原道長と正妻・倫子(りんし)の登場するお話を公開させていただいておりますが、現在公開させていただいているお話の加筆修正版および、web小説では公開されていない未収録部分の追記や、頒布限定のお話を収録させていただいた一冊となっております。

平安絵巻編につきまして、現在ブログや小説投稿サイト様で公開させていただいているお話が途中で終わるわけでは決してございません。
web上だけでも完結できるようなお話となっておりますので、その点はどうぞご安心くださいませ。


第四回文学フリマ京都

日時 2019年9月8日(日)11:00~7;00

会場 京都市勧業館「みやこめっせ」(京都市内 京都市営地下鉄「東山駅」より徒歩約8分)

文学フリマ公式サイト内 第四回文学フリマ京都のページはこちら



文学フリマではWEBカタログで事前にスペースの確認などもしていただけますので、ご来場いただける方、またはご検討中の方はぜひWEBカタログもチェックしてみてくださいね。


第四回文学フリマ京都 WEBカタログはこちら
(以知記も随時情報を更新してまいります。)



文学フリマ京都で一人でも多くの方々とお会いできますことを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


以知記
平あげは(通称・ぱっち)
おだまきみまき



にほんブログ村


ミステリーランキング



いつもありがとうございます、よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント