FC2ブログ

以知記の重大ニュース2019

こんにちは、おだまきです。


昨年に引き続き、今年も

以知記の重大ニュース2019

と題しまして、一年を振り返ってみたいと思います。


サークル活動報告と致しましては、今年は実際にイベントに参加させていただくようになり、たくさんの方々とお会いできたことが一番の思い出です。

イベント会場でご挨拶させていただいた方々と、以知記や個人のTwitterでお話させていただく方が増え、新しい企画やイベントに参加させていただいたり、また、二次創作ではございますが、サークルとして最初に頒布させていただきました「寄木細工」が完売するなど、皆さまのおかげをもちまして、以知記は活動させていただいているのだなと実感した一年でございました。

2月末の春コミ(委託)、4月の関西めしけっと4、9月の文学フリマ、10月には平あげは(通称・ぱっち)が参加させていただきました画集「男子譚」、そして現在制作中の#折本2019・・・振り返ってみると、本当にたくさんのチャンスをいただいていることがよくわかります。

また、来年は年明け早々に文学フリマ京都参加をはじめ、いくつか企画がございますので、今後も気を引き締め、二人で活動を続けさせていただきたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


サークル活動以外ですと・・・そうですね、やはりアレですかね。



2019年11月初め、ぱっち、救急車に乗る。



はぁぁぁぁ!?ってなりますよね?おだまきもそうなりました。

実際には重い病気とかではなく、数日寝込んでしまっただけで済んだのですが、そこは「持ってる野郎・ぱっち」でございます。

これがまた一筋縄ではないかなかったという・・・なんでそんなにネタが転がり込んでくるんだろうかと思うほどです。
ぱっちのご両親もお忙しい方々なので、おだまきもできるだけ通ってお手伝いさせていただいておりましたが、肝心な病人ぱっちが言った言葉が



おだまきっち、介護させてごめんね。




介護じゃなくて看病な!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚



ぱっちよ、制作過程で見せるキレのよさを、なぜ実生活で活かせんのだ。
そんなに私を笑わせてどうするんだ、ぱっちよ。

笑いのキレは常日頃からキレッキレな平あげは(通称・ぱっち)でございます。


今年の重大ニュースの中から、またまた小説を書かせて頂こうと思っておりますが、去年と少し趣向を変えさせていただいてお送りできたらなと思っております。

改めて告知させていただきますので、しばしお待ちを!(2019年もあとちょっとだぞ、おだまき)




にほんブログ村


ミステリーランキング



いつもありがとうございます、よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント